この系統の作品には珍しい、能力があって酷使された結果、歪んだパターンか
娘二人とも回復能力があるならどっちも有能だし、一人の能力が高いなら満足なんじゃないの?って不思議に思ったけど思慮深く控えめだから復讐に使えないから邪険にしてたのかな
酷い毒親だわ
-
2
1649位 ?
この系統の作品には珍しい、能力があって酷使された結果、歪んだパターンか
娘二人とも回復能力があるならどっちも有能だし、一人の能力が高いなら満足なんじゃないの?って不思議に思ったけど思慮深く控えめだから復讐に使えないから邪険にしてたのかな
酷い毒親だわ
激ヤバサイコ男が出動…!次あたり出てきてなんかやらかすのかしら…って緊張感が走ったところで、いつも通りの面白次回予告w
激ヤバサイコ君、出てこなくて笑ったw
最後のイラスト誰www
まさかマクス殿下?
ていうかお父様、30代か
若いのも納得
手を出したって…しっかり関係ありって感じかー
肉体関係を持ってからの友情ルートってめちゃくちゃ難しくない!?
どうするのー?
アレックの後ろにくっついてるの、なかなか慣れなかったのねw
ずっと白目剥いてあわあわしてたのかしらw
エヴァ様はまだ未婚かなぁ
ロベル卿といい感じだったから結婚してなくてがっかりだったのだけど、まだ親交はあるみたいだし年齢的にはまだまだ結婚できるわよね
これからどうなるか楽しみ
好きな女の子から恋愛しよって言われたら嬉しいよねぇ
舞い上がって子供は何人とか考えちゃうあたり、お子ちゃまっぽくて愛いですぞw
前回の予告のきゃああはこれだったのねwww何度見ても面白いwww
虎に遭遇じゃないよ
ツンデレの野良猫ちゃんだよ!可愛がってね
次回予告w今回も面白いw
あれ?フレジア様って赤毛のあの人だったんだ
いよいよキラキラ父娘登場!
またまた次回予告が面白いwww
ツンデレ猫ちゃんも参戦!?
ちょっとw
おとんが行くんかーい!!!
婚約者がいないならお父様を連れて行くのもアリだけどさ
次回予告に某ロボに乗り込む彼みたいなセリフを発してるお方がいて笑ったw
本編もお笑いポイントがいっぱいあって好き
アレックの後ろで白目を剥くくらいなら乗馬できるっていうべきでしたな、陛下www
飲んだふりとかできなかったんだろうか
何度も毒を守られてるんだから手品みたいに服に仕込んだ袋とかにささっと入れるとかさ…
死ななくても苦しいし副作用が出るかもしれないのに
カナリアのためにも無謀なことはしないで欲しい
王妃の目的が達成されてカナリアがお役御免になったら口封じに始末されちゃうかもしれないから生きて守って!
王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い ~私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります~ コミック版 (分冊版)
021話
第11話(1)