サインするんだ……
そして
受け取るんだ……
バカじゃないの?!
-
17
94位 ?
サインするんだ……
そして
受け取るんだ……
バカじゃないの?!
ホントにクソジジィだったなぁ
息子がいるんでしょ?
息子がどうにかしなさいよっ
ヤバッ
キモッ
社長ってスイパパだよね?
コワそう……
自分のコト棚に上げて
よく言うわ
和真バージョンはムカついて仕方ないんですけどーー!
何か企んでるお貴族様達……
外伝にはウォーカー家は
出てこないのかな?
由緒正しい家門だったんだよね?
この頃はマトモだったのかな?
ポイントが足りないんだから
帰ってきてから秘密のトビラのことを
話したほうが良かったんじゃ……?
流れ的に設置できるんだろうケド…(笑)
せっかく
穏やかな日常になったのに……
会社でヤッてんじゃないよ!
せめてホテル行けーー!
ホントにクズ
誕生日にタコパとは!
アビーちゃんが毎回 可愛すぎるぅ
にぶんのいち夫婦
083話
#24(4)