4.0
とっても絵が綺麗です!
勇者の愛が重すぎる、、、!
ヤンデレ勇者〜
個人的には溺愛だったらもっと好きになった作品です!
-
0
21829位 ?
とっても絵が綺麗です!
勇者の愛が重すぎる、、、!
ヤンデレ勇者〜
個人的には溺愛だったらもっと好きになった作品です!
7話まで読んでみて、
ここあたりまでがプロローグかな?
転生系で先が想像つかなくて面白いと思います。
人間臭さがあるというか、
絵がとっても綺麗で好きです!
弟イケメンすぎる、一途で中々の執着も良き!
ヒロインのちょっとぐだぐだ感がもどかしいところ。
これは久しぶりにハマった作品です!
無料分読んで面白くて課金しちゃいました!
トクガワくんが、もう、一途!紳士!美形!
こんな人に愛されたら多少重くてもそれさえも
嬉しい!
ヒロインが何かもう潔いというか、気持ちのいい性格で見ててスカッとする!
結局、社長の方に行くのかな?
無料分読みましたが面白いです!
絵が綺麗で読みやすいです。
無料分まで読みましたがこれからの展開も気になります。
1話ごとが短い〜!
ヒロインとっても共感できて応援したくなる!
その理由は、クズの極みすぎる旦那!
ムカムカ嫌な気分にさえなる、
義両親と義弟、まわりが本当にいい人たちだから救われる。
ヒロインのヒロインらしからぬ表情が
面白すぎて噴き出しちゃいます!
そして推しが素敵すぎて読んでいて癒されました!
最初はごくありふれた恋愛ストーリーかと思いきや、、、
読んでいくうちにハマり続き気になりすぎて課金してしまいました。
ラルフの溺愛、執着、かっこよくて、優しくて、強い、紳士!!
こんな人に愛されたら幸せにしかならない!!
きゅんきゅんしました!
絵が綺麗なので読みやすいです!
今までにないこの悪食令嬢なんて、どんなストーリー?!
と興味をそそられた。
時には部下が軽すぎな気もするけどそこはこの作品の雰囲気?なのかも。と思いました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
世界を救った最強勇者にストーカーされる村娘の話