4.0
本宮くんが、ごはん ごはん とよく食べるのが気持ちいい。麻紀さんは料理が上手でうらやましい。年上だからと悩んでいるけどそれもまたかわいい。おいしいごはんを作ってくれる人と一緒にいるのが幸せだよね。
-
0
31865位 ?
本宮くんが、ごはん ごはん とよく食べるのが気持ちいい。麻紀さんは料理が上手でうらやましい。年上だからと悩んでいるけどそれもまたかわいい。おいしいごはんを作ってくれる人と一緒にいるのが幸せだよね。
青春だなぁ。好きな人がいるというだけでも高校生活たのしいよね。神城君と岩田さんずっと仲良くしてください。
「シタ女とサレ妻が入れ替わる」入れ替わってどうなるのかと思っていたら、既婚者と不倫を続ける女はまるで関係のないサレ妻といれかわっていた。離婚して結婚するとちらつかせる男を結婚なんてごめんだよとあざ笑う女が夫に浮気されても我慢して言いなりになっているいる女と入れかわって記憶を失ったふりをしながら、浮気夫に復讐していく痛快はお話でした。
お話はおもしろいです。公爵様はに見かけによらず弱虫で イケメンということになっていますが、あんまりかっこよくないです。そのかわりフィーリアがステキな女性です。
登場人物がかわいい姿になってぶちっとお話。リフタンとマクシーの仲が良すぎてメイドさんたちも気を使っていたのね。ほっこりエピソードが楽しいです。リフタンの生い立ちの外伝とかもやってほしい。
なんだかとてもほのぼのとした癒されるお話です。続きをどんどん読みたいのですが、今日に限って私の目は死んでいる。ああ残念!
蓮さんはいつ真琴ちゃんに極道のことや刺青のことを話すのだろうか。蓮さん好きだけど、刺青のこと話さないまま真琴ちゃんとどんどん進んでしまうのは違うと思う。
斗真さんがいい人で本当によかった。仕事が出来て思いやりがあって、やさしい。柚希ちゃんはまじめに生きてきていい人にめぐりあったね。結婚詐欺から守ってもらえただけでなく人生にずっと寄り添っくれ人ができて本当に良かった。
まだ、無料分だけ読んだだけですが、繭子ちゃんは「朧の花嫁」の清子ちゃんに似ているなと思いました。どんなお話になるのか気になるので、課金しようか迷っています。
恐ろしい事をする人がいるもんだ。彩葉ちゃん頑張れ!しっかりと償わせてやってください。他人に酷いことして自分の妻や子には甘いなんて許せない。奥さんも夫のしていることを知っているんだよね。地獄に落ちろ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる