5.0
NEW
大好きです
壮大なストーリーとキャラクターの個性。のめり込みました。大好きです。セドリックの性格がイケメン過ぎることのもどかしさ。惚れてしまうやろー、です。
-
1
144033位 ?
|
|
100% | 4 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
壮大なストーリーとキャラクターの個性。のめり込みました。大好きです。セドリックの性格がイケメン過ぎることのもどかしさ。惚れてしまうやろー、です。
最終話読み終えてトリハダだちました。感動をありがとうございました。しばらく余韻にひたります。壮大な物語でした。
絵がとても美しい。引き込まれます。衣装も風景も画集をみているようです。魔法陣もとても細やかで美しい。こんな美しい漫画は初めてです。ストーリーも最高です。先の内容が待ちきれません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は2度生きる