みー、すけさんの投稿一覧

投稿
4
いいね獲得
3
評価5 100% 4
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    大好きです

    壮大なストーリーとキャラクターの個性。のめり込みました。大好きです。セドリックの性格がイケメン過ぎることのもどかしさ。惚れてしまうやろー、です。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    トリハダ

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話読み終えてトリハダだちました。感動をありがとうございました。しばらく余韻にひたります。壮大な物語でした。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    出会えてよかった

    絵がとても美しい。引き込まれます。衣装も風景も画集をみているようです。魔法陣もとても細やかで美しい。こんな美しい漫画は初めてです。ストーリーも最高です。先の内容が待ちきれません。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています