ここっとboyさんの投稿一覧

投稿
311
いいね獲得
50
評価5 14% 43
評価4 34% 107
評価3 34% 107
評価2 15% 48
評価1 2% 6
131 - 140件目/全198件
  1. 評価:2.000 2.0

    王道ラブストーリーなんだけど、内容はペラペラ。なぜ何年も、王子がそこまで主人公に執着してきたのかが、意味不明。主人公が惹かれるのはわかるけどね。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    他の方のレビューにもありますが、表紙の絵で読まず嫌いだけはやめて、一度読んでみて!めっちゃ、おすすめです。一気に課金して読んじゃいました。更新が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    自己肯定感低すぎイケメンくん、なぜそこまで卑屈になったの?純粋な主人公に出会って、ヒナが親鳥の後をついて行くような先輩がかわいい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗だし、ストーリーも大好きです!現実味はないけど、登場人物が魅力的なので入り込んじゃいます。椿さんと結ばれるのはどっち?気になります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    2人の関係に、キュンキュンします。どんな障害があっても揺るがない2人だと信じて、最後まで読み進めたいです!誰も2人の邪魔しないで!!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    婚約者、クズ過ぎだわ。2年も気付かずに夢見てた主人公、現実を受け止めて新しい恋に突き進め!久世くんも外見抜きで自分を見てくれる人と出会うためには必要な変装なのね。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    惣菜屋で働きながらのモデル業。メインが惣菜屋で、モデルはバイト。って、そんな設定にはついていけませんでした。絵も雑な感じで入り込めなかったので、無料分でリタイアします。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんてイケメンな狼なんでしょ。人間の姿も狼の姿もカッコ良すぎ!今まで興味のなかった獣人ものですが、綺麗な絵とストーリーに惹かれて、すっかりハマってしまいました。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵もストーリーも好きです!まだまだ序盤しか読んでないのですが、早く読みたいです。お互いの影の部分を分かち合って幸せになる姿を楽しみにしてます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています