3.0
全話無料
美園が怖い。 あまりにも依存している感じで、最後まで読み終わってもどうしてそこまで?って思ってしまう。
-
0
19027位 ?
美園が怖い。 あまりにも依存している感じで、最後まで読み終わってもどうしてそこまで?って思ってしまう。
3人の男性がそれぞれコンプレックスを持っていて、それでも結婚願望だったり女性と付き合いたいと奮闘しているお話です。 たまにクスッと笑えるところもありました
妄想だらけの主人公がこっちの想定外の感覚で思い込んでいるのでついていけない。 最初は面白いなって思っていたのですが、途中でリタイアしてしまいました。
全話無料なので読みましたが、ちょっと王子キャラでSな彼があまりにも強引すぎて引いてしまいました。 もう少し話のスピードを落としてほしいかも。
ヒロインは安堂くんがいいのかもしれないけれど、あまりにも自己中な人かなという印象です。 こんなに振り回されて、自分あったらちょっと無理かも。
読んでいてすごいなって思うこともあるのですが、筋の通った悪女?ってって感じで引き込まれていきます。それなりにキレイだし美人は得なのかな☺️
なつかしい事件がありました。なんとなく覚えている程度でしたので、内容が詳しすぎて気持ちが少し追いつきませんでした💦
時々、ん❓って思うことがあって、追いつかないことがありました。 コンサルタントがコンサルタントってちょっと分かりにくいこともありましたが、全話無料有り難かったです。
全話無料だったのですが、あんまりにもヒロインの過酷な運命に読むのをリタイヤしました。 ちょっとキツイかな?
小学校の頃を思い出しました。 少しオトナ向きだったせいなのか、当時はよく分からなくて面白いっていう感覚はなかったです✨
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪魔はそこに居る