2人とも男でえっ?仕事は本当だということよね?
挑戦的な目線が気になるな。
-
2
470位 ?
2人とも男でえっ?仕事は本当だということよね?
挑戦的な目線が気になるな。
妊娠のせいなの?妊娠してるの?いつ?あの時?てっきり途中でやめてると思ったが?ミヨはどうなったら妊娠するか知ってるの?
この会社の社員、なんでこんなにクズばかり集ったんだ?人事もクズだね
え、この先ちょっと読むのヤダな、なになに?
日本人…の風習ですね?今のところは紳士的なので好条件ですね。前の雇い主も同僚も、キッモいんですけど、ずっとここにいられたらいいのに。
ガラスの仮面のオマージュなのか。恐ろしい子(^o^)。色気ってバレエで出てくるものでしょうか?素人目線で読んでますが、主人公が小学生とは思えない感性ですね。
シャルロちゃん?幼少期の呼び名かな?マリーの鉄拳かっこいい!兄と妹のケンカでマリー妹が優勢みたい。妹の味方だと表現してほしいな。
えーっと、ツッコミどころだらけで何も言えなくなるほど。この男はバカなのか?何してたんだ?使用人も全員バカなのか?今まで良く暮らせてこれたものだ。主人公がんばれ!
お兄ちゃん、顔つきがお父さんみたいになったね。妹に優しかったのにな。優しいままでは、できる仕事じゃないよね。
何を囁いているのかと思ったら。たたみかけるね。
嘘解きレトリック
049話
第二十四話(2/2)