自分を失って、他人のための頑張りなんてムリ
-
13
469位 ?
自分を失って、他人のための頑張りなんてムリ
実家なの?
カラスとケンカ!こんなに強いとは笑
忘れ物って嘘かもしれんが、気合いの入れ方の違いが出る
他人をつべこべ言う人って、自分が満たされていないからってことダダ漏れなんですけどね。
すっぴんだけで?メガネだけで?いいじゃん。
なぜ腐るまで置いとく?届いたら近所に配ればよくないか?または子ども会とか自治会に寄付すれば良いのでは?
M1チャンピオン超えて面白いです!たたみかけてくるのサイコ~です!
かっこいい。災難のの中で戦った!
脱税したらどんだけ払うんだっけ
あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)
052話
第18話(1)