みじかくなっていてってない?
-
0
470位 ?
みじかくなっていてってない?
美貌があるのにあざといのは闇を抱えていそうでヤバい
きれいにまとまった。穏やかに読むことができた。
なんか乗っ取りそう
妻は共働きと思ってないのかな
映画の冒頭シーンですね。久々に見たくなったじゃないか
お前、妻が大変な時に何してたんだっけ?その顔…
コント…やってないか?
どうすんねん、これ。終わり?なんかヤダな
ズレているのは…無理だろうね
お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました ~うさぎがいるので独り寝も寂しくありません!~
024話
第10話(2)