ストーカー呼ばわり失礼だと思っていたけど、真のストーカーだった。🤣
あの女の暴れる姿が、目に浮かぶ🤭 ざまーみろ。
-
5
4004位 ?
ストーカー呼ばわり失礼だと思っていたけど、真のストーカーだった。🤣
あの女の暴れる姿が、目に浮かぶ🤭 ざまーみろ。
良い坊っちゃんだ。
いいタイミングで、パ~パって呼んで。
浮かれません。勘違いしないで。そんな、嫉妬しなくて大丈夫。アンタ達もう少しで、地獄行きだから。
何処へでも、好きなところへいって。そもそも、勝手に人の別荘に、住んでいるんだから。
言ってみたい、たかが金💰️かと。
一生無理な言葉だけど。
お金大好き。💓♥️❤️
名字じゃなくて、名前で、呼んで。
ヤバイ、良いじゃないですか♥️
自分の事しか考えてないな。
自分の親くらい、せめて、会社が休みの時に、見ろよ。嫁にだけ、負担かけて、自分は、愛人作ってないでよ💢
同僚、失礼じゃない?
しかも、不倫相手葬儀に呼んでる、バカ旦那。
二度目の人生は後悔しません~幸福エンドは復讐の後で~
016話
16話