それが、一番良いよ。
-
2
4004位 ?
それが、一番良いよ。
ホント、あんたら、アホだな。
当たり前じゃん、アンタが、そんなんだから言えないんだよ。
分けれ、アホが。
クズじゃん。
自分から、告白しないは、嫉妬はするは、ヤルだけか?
女も、女だよね。もう少し、いい受け答えしろよ。バカか?コイツら。
応援してたのに、するき失くすわ。
この、勘違い役立たずに、もう少し厳しくしてほしかった。
本当、仕事出来ない人って、そっちの方だけ、いっちょまえだよね。
こんな出来ないヤツ、移動させろ。わざとか?
気に入られたいなら、まず仕事キチンとしてからにしろよ。
こんな所で、花束渡されて、持って帰るの恥ずかしい。
危機感がない。嫁だね。
早く伝えて。
残念な男だね。本当に情けない。
私情で、仕事抜けてくるなんてマンガって、いいね。
現実では、ありえない。
僕のことだけ見てればいいのに
024話
第6話-4