ずっーと人のせいに、するな。
そもそも、自分が、悪いのでは?
-
8
4007位 ?
ずっーと人のせいに、するな。
そもそも、自分が、悪いのでは?
そんなに、魅力ないよね。
兄のものが、欲しいだけ?
人の事バカに、してない?
ステイって。
バカな娘に、バカな母親。
警察に、言ったら?
呆れた💢
本当グズだな。
自分のしたこと、棚に上げて、何、訳の分からんことに、行き付いた?バカか。
自業自得。
最初の威勢は、どうした。
偉そうに、結婚なんて、してやんないぞって言って無かったか?グズ野郎。
凄い、権力もってる。
周りに、いい人いないな。
失礼じゃない?
薄給って。誇り持って働いている人に。
純白のウエディングドレスで復讐を
027話
第27話