え!?
私、琴乃が誰を好きか分かってない(汗)
-
0
5416位 ?
え!?
私、琴乃が誰を好きか分かってない(汗)
えぇ〜
井竜くん、好きだけど
咲ちゃんと陽希を応援してるのに、な
なんかまた、違う方向に切ない展開だ
志乃ちゃんと瀬名くん、ふたりで、絶対幸せになってほしい
うわっ、これ、どうなるんですか〜
良かった!次の回、期待してますよ。
葵ちゃんのお見合いが流れてホッとしたし、新しくできた妹ちやんや弟ちゃんとも仲が良くて嬉しいのに、義母といい、なんな邪魔なのが色々登場するよね。葵と圭吾さんのこと、そっとしといて欲しいよ。
えぇ!?
なおちゃんと大雅くん出て来てめっちゃうれしいんだけど!!
なのに
やっぱりスイちゃんと翠くんなの?
私は元サヤめっちゃ期待してるし、
スイちゃんが菖くんとハッピーエンドになって欲しいけど無理なのかな。
私がイライラするのは2人が結ばれて本当にハッピーになって欲しいから!
りく!頑張ってよ〜
ややこしい話はもう、無しが良いよ〜
サクラ、サク。
035話
bloom.15(1)