泣く
泣いた
倫やあすかくんのご両親が他界されたことは本当に残念だけど、まみちゃんとあすかくんがちゃんと結ばれて、真美ちゃんのお姉さんも助かって良かったと思う。
-
0
5416位 ?
泣く
泣いた
倫やあすかくんのご両親が他界されたことは本当に残念だけど、まみちゃんとあすかくんがちゃんと結ばれて、真美ちゃんのお姉さんも助かって良かったと思う。
確かにいい加減イライラするけど、創造でなく現実の世界だからこそ咲ちゃんみたいな子もいるんじゃないかな。
私の話で申し訳ないけど、私は、一見サバサバしてる風を装って、女子力ないですアピールして、誰とも付き合う気なんてありませんと言いふらしているけど、実は自分に自信がないだけで、仮に誰かと付き合えてもいつか振られるに決まっていると思ってるから、相手の気持を確かめに行ったことが1度もない。
それってなんか、今の咲ちゃんとあんまり変わらないな、と思う。
ま、それももう何十年も前の話だけどね〜(笑)
こじれないで、こじれないで!
咲ちゃん、ちゃんと陽希くんと話して分かり合って〜
マジで!?飛鳥くんが一番だと思ってた。倫には敵わないの?でも、それって、会えないから、かもしれないのに。泣く。
まみちゃんは飛鳥くんとハッピーエンド迎えて欲しい。私のわがままかな。
井竜君、好き。
でも!
咲と陽希のハッピーエンドみたい!!
どうなるの、どうなの!?
心配、心配、心配!
咲ちゃんと陽希だよね!
もう!誰と誰がハッピーエンドになるの〜
北島くんがこんなに良い子だなんて、泣く〜。朱里のこと分かってくれて本当に好きだったことも分かって嬉しいけどもう遅いんだね。恋愛って難しい。
栄さん、かっこいい〜
まさに恵那ちゃんの王子!騎士!
ヤバい!井竜くんがこんなに早くアプローチしてくるとは!
陽希負けるなよ!
咲ちゃん迷うなよ!
あれ?なんだ、なんだ?そぉいうこと!?
確かに愛は大切で、愛があればどんな壁も乗り越えれるかもとか言ってみたいけど、どぉなるの〜
夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~【フルカラー版】
042話
北極星が夜を照らした