たえちゃん、それしちゃうか〜。
私はスマホチェックしない派なんだけど、世間はそうじゃないのかな。
-
4
5416位 ?
たえちゃん、それしちゃうか〜。
私はスマホチェックしない派なんだけど、世間はそうじゃないのかな。
だったらもう知枝里じゃなくて絵梨さんで良くね?ってコメントする私はくずなのでしょうか。
私がもし知枝里ちゃんだったら、安堂君から一生逃げてしまいそう。
でも、逃げない人だけが知ることができる幸福感が、きっとそこにあるんだろうね。
やばい、後半には全ての話に拍手10回したい。
安堂くんも元サヤで幸せになって欲しいし、やっとになこちゃんがれんくんに思いを伝えられる!
最高だ!
安堂くん!いや、拓海くん!君がここまで良いやつだったとは。
いや、そうだったよね。いつでも安堂くんは良いやつだったわ。蓮くんと出会ったその時から。
切なすぎる。
になこちゃんのことになると蓮くんが本当にひっしで、早く二人が結ばれて欲しいとしみじみ思う。
読んでしまった。全て読みきってしまった。ヤバい。こんなのもう夢見る夢子さん(死語?化石?隕石と衝突したかけら?)から抜け出せない。
安堂くんの幸せを願ってるよ!
あ〜よかった。そうちゃんがヤバイ奴に豹変していくんじゃないかって少し疑ってしまった。そうちゃん、ごめん!
何度でも言うけど、もうホント、安堂くんの元カノ、勘弁して欲しい!
まだまだ完結しないってことは、まだまだになこちゃんの苦しみが続くってこと?
マジでメッチャ嫌なんだけど。
安堂くんと元カノのハッピーエンドを少しでも願った私をぶってあげたい。
く〜団長っ。確かに漠然と告白したになこちゃんがわるいけど、そこは「何かのためじゃなく、自分に素直に生きろ」と言ってほしかった〜
うちのボスが裸族です
033話
うちのボスが裸族です11(3)