エドリックはメリーをどうしたいのさ?
どうみても好意があるようにしか見えないけど。
もしかして、自分の所有物だと思ってる?
-
0
6969位 ?
エドリックはメリーをどうしたいのさ?
どうみても好意があるようにしか見えないけど。
もしかして、自分の所有物だと思ってる?
分かり合えるはずがないって、人間たちが分かろうとしていないんだろうに(# ゚Д゚)
莉咲子ちゃん、顔怖いよww
割と推しな2人(アリンとベイン)で致しているのを覗いてしまったようで、ちょっと困惑した💦
(とか言いつつ、コメントするためにもう一度読んだw)
ただのモラ男やんけ!
奈津子さん、強くなったね(´;ω;`)
録音、録画は!?
ミソノさん、エドワードさんと幸せにね…!
莉咲子のクズ父、最低だなw
どっちもどっちだな、こりゃ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~
007話
公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~(7)