3.0
印象に残る人が運命の人?
子供のころに一度あっただけの人をお互いに覚えているなんて・・・運命ですよね。もう結ばれることが決まっていた二人がどうやって結ばれるのかを描いた少女漫画の王道でしょう。ステキ
-
0
15402位 ?
子供のころに一度あっただけの人をお互いに覚えているなんて・・・運命ですよね。もう結ばれることが決まっていた二人がどうやって結ばれるのかを描いた少女漫画の王道でしょう。ステキ
扱っている題材はとても重たいものですが、75話では描き切れないですよね。虐待問題も、親の再婚で家族になった兄弟の恋愛も、雑な扱いになってしまい最後はいきなり何年も経過していて…残念です。
最後まで読む事をお勧めします。ののかちゃんの「ぶれない」が素敵です。最後まで桐山くん呼びっていうところもいいですね。ほほえましいです。こんな素敵な高校生活なら体験したいです。
高校生の男子が30歳の女性を好きになるってあるの?高校大学って多感な季節を会わずに超えて4年間も想うって本当にあるの?漫画みたい!はい、漫画です。
初めて好きになった人とずっと一緒にいられたらいいと思いますが、実際、はじめ同士のカップルってどれくらいいるのかな?って、思います。が、この二人はずっと一緒にいてほしいと思います。
幼なじみが一生のパートナーになるハッピーエンドのお話ですね。さらに、かわいい少女とイケメン男子がちゃんとかわいく書かれていていいですね。最終話は話が飛び過ぎていて・・・雑?・・・少し残念です。
完読しました。どうな女の子か知りたいと思って交際がスタートするのですが、まじめに育んでいく二人をほほえましいと思います。5年間をこの長さで描くので端折りすぎな点もありますが…
生活美人の主人公の女の子が、ずっと片思いをけなげに続けて…恋を実らせることができて本当にうれしい。ハッピーエンドで終わるっていい!
小学生や中学生がポヤポヤしながら「あこがれる恋」の物語を夢見心地で読むのにホントピッタリ!って作品ですね。
配信…え~ここで?ってところで終わってしまった。「続きが気になる」ってレベルではないよ。やっぱりあの展開だと告白めいた事いうのでしょうか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~