4.0
そこまで運が無いのかと
1話を読んであまりにも 運がなさすぎてただただ気の毒な主人公。の新たなスタートが楽しみです。周りの人にもう少し優しくなって欲しいと思ってしまう。
-
0
6749位 ?
1話を読んであまりにも 運がなさすぎてただただ気の毒な主人公。の新たなスタートが楽しみです。周りの人にもう少し優しくなって欲しいと思ってしまう。
美しく、賢いイオネが息子(義理)の為に頑張るから公爵様だって惹かれてしまうわよね!
目的は自分の為かもしれませんが、これだけ尽くされたら❤️
このお話しでは色なし というだけで世の中お役に立たない人 のような酷い扱いを受けて生きているのはどうなんだ?途中から色なしでも愛されて育った令嬢が現れて だよねー!世の中そんなに冷たいわけじゃないとわかり レイジュとクロードを親心で見守りながら完読しましたー❣️
お話しが面白いからコミカライズでも購入。アヒムは余りにも幼稚で あなたに国は任せられないと国民目線で思っていました。妹がしっかりしているし、ヘルベルトやカテリーナが支えてくれるはず。カテリーナ ヘルベルトのお嫁さんで正解ですよ!
愛人が当たり前と言う設定なかなかない価値観の中のお話しですね。
歪んだ価値観の中で ダフネがダフネらしく幸せになるにはまだまだ先でしょうから楽しみながら課金しまーす。
シンデレラストーリーですね!ポッチャの成長を楽しみながら読んでます。ただラッキーなだけで無いポッチャの人柄と努力が周りの人を動かして運を掴んだんだなぁと。
エアギネスとローズの謎解きもそこからの騙し合いのやりとりも面白い!変わらないのはルークウォレルの最初から最後までローズに対する愛❤️70話で完結してるのもダラダラ伸ばさないのもいい感じ。
けど、なんとなく間延びしている気がしないでもないかな 私的に💦気持ちを表したいから長くなるんだけどね。無料で途中まで読みました。課金して最後まで読むのはお悩み中。
お話しはアルファとオメガのお話だけどドロドロしてないし 動物好きにはたまらないもふもふしっぽにかわいいお耳🩷良きです!
お話しがちゃかちゃか進むんだけど深掘りを望む人にはもの足りないのかも。いろいろな事情があってのお別れなんだけどちゃんと元鞘に収まります♪たぶん紗那も優悟も成長したんだな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女にかまわないでください