他のマンガだったらこんな時でっかい羽が
ぶぁっと出てくるんだろうけど
ここでは出ない…のがどこまでも真実味をおびてて
こんな所もこの作品の惹き込まれる点だと思う
-
2
121位 ?
他のマンガだったらこんな時でっかい羽が
ぶぁっと出てくるんだろうけど
ここでは出ない…のがどこまでも真実味をおびてて
こんな所もこの作品の惹き込まれる点だと思う
サンザシの漢気、尊い!
みんな優しくて
そのためにすれ違いも起きちゃったけど
元の平穏を取り戻して幸せになって欲しい
バクはシンを守りたかったのか…
別れるのが辛くて、でも
それほど好きで大切だってことなんだね
あ、お察し
それで鋏…ねwwソリャコワイワ
もしかして主様、もうバクの気持ちを知ってて
シンをバクの使いに任命した?
人と違う自分を特性とか個性って言ってもらえるのって、とても嬉しいよね!
ここにいてもいいって言われてることだから
バクにとってそれがシンだったんだね
今回のパワーワード
神々のアレソレ
リーチ派の私ですら
今回の寂しそうなカイルには心を奪われ…
って、おい!
いきなり闇堕ちしたよ〜〜〜!
笑っちゃう、これクーデターじゃん!!
そんな大罪を犯した女が王妃になれるの?
この国もう終わりだなww
ところでマキアスの手、光った!
墓守聖女にはまだ隠されたアビリティがある?
次も見なくちゃ!!ドキドキッ
あ〜、やっぱ見られたじゃん(;´д`)
あまりにも無防備すぎる!
まぁ自業自得だよね
それにしても面倒な女に見られたもんだ…
ユウマ、キス待ち顔!!
おかあさん男前だなぁ!
カッコ良すぎ
神様と飛べない使い
019話
最終話-4