え〜、納得がいかないんだけど!
それならちゃんと翔の冤罪を明かして欲しかった…
-
2
121位 ?
え〜、納得がいかないんだけど!
それならちゃんと翔の冤罪を明かして欲しかった…
おふっ、決めつけが凄くて逆に尊いww
リナリーが自分を殺そうとした母親に似てたから愛情を求めて好きになった?
いやいや無理がありすぎでしょ!
とりあえず窓が開いてるんだから飛び降りたトコで騒がないでください〜
カクテルをゆっくり飲んでたなっちゃん、
帰りなくないんだろな…
でももうお終いにして帰らないと
龍、変なことするなよ!!
瀧の今までが辛い…
悪い男に引っかかってきたんだね
うはっ!!!
オオカミ〜
シンゴくんも瀧もいい子で可愛い〜
オオカミとか言われてるけど
今のところそんなふうに見えない…
どこから変貌するのか楽しみ!
瀧、マジ?
お礼早よ言わんとどんどん言えなくなるヤツ…
って思ったら、シンゴくん知ってたんだ!
この後ど〜なるの??
ばあちゃん可愛い!
何歳になっても「好き」は大切
シンゴくん泣いてくれてめっちゃいい子だなぁ
なぜアーネストに謝るって発想が…?
コイツのことなんて知らんがなww
キレたもん勝ちか?
てかミキアスはリドルをないがしろにしすぎ!
勝手に一人でオクタヴィアに会おうとしてるけど
協力し合うんちゃうの?
サイコー!!
え、猫化って王子様のキスで解けるの??
夜明け焦がれる僕たちは。【タテヨミ】
023話
自分の幸せ