おおお、面白い!
けどコレだとどんどん年齢差が開いてっちゃうね
最終的にルイくん40歳?
まだまだ変化ありそうで怖い…
-
5
121位 ?
おおお、面白い!
けどコレだとどんどん年齢差が開いてっちゃうね
最終的にルイくん40歳?
まだまだ変化ありそうで怖い…
やっぱり黒の組織の仕業…ナンチャッテ!
いやいや、体格的に薪割りは難しいよね…
まぁ私は可愛い殿下の姿が見られれば
もうそれだけで幸せでございます!!
え〜、私も抱きつきたいんですけど❤️
煩悩を刺激してくださってありがとうございます!
挟んだだけのサンドウィッチで料理上手を自慢されてもね〜(;´д`)
第一すぐにでも掃除が必要なところで…ww
おお、ウィルバート戻るんかい!!
何がキッカケ?抱きつき?
顔は綺麗に描かれてるんだけど
体のバランスが変でストーリーに集中できないww
おふっ、ちっちゃくなっちゃった?
可愛いんだけど〜!
カイルの気持ちを知ってるはずなのに
なぜカイルに泣きつくの?イライラスル、コノオンナ…
クローゼットの中で半裸のリーチと、とか
ディランに太もも見られて、とか
そんな話をカイルにしたのだったら
カイルが可哀想すぎる!!
瀧どうしちゃったの?
今までの男と違って優しいから、恥ずかしくなる自分が怖くなっちゃった?
瀧にはもっと幸せになって欲しいんだけどな…
「酷くしていいから」
瀧の過去が悲しすぎる…
そんな抱かれ方しかされなかったのか!
もうリナリーがアホすぎて流石に嫌になってくる…
なんで隠れて声を殺してるトコでペタペタリーチの胸を触りまくるの??馬鹿なの?
おまけに足の傷もバレるし
もう知らんわ(;´д`)
炭酸水飲んでピリピリしてる山神様
可愛すぎて萌える〜
耳のとこワシワシしたい!
異世界オジサマの一途な溺愛~弟だと思っていた美少年貴公子が転移先で超ダンディな侯爵様になっていました~
001話
第1話 時空のねじれで出会った二人