山神様…
ただ自分の食べたいモノランキングでしたww
そんな精魂尽きるまで書いた内容が
和菓子の名前とかウケるわ!
-
11
121位 ?
山神様…
ただ自分の食べたいモノランキングでしたww
そんな精魂尽きるまで書いた内容が
和菓子の名前とかウケるわ!
カタカタ播磨…真っ白になってやんのww
沈着冷静な陰陽師ワロタ!
霊力使いすぎて縮む神様…新しい!!!
私もカステラより酒蒸し饅頭の方が好きです
山神様、気が合いますね〜
テンの三兄弟、トリカは名前が怖いww
馬は…?
必ず返す?
へ?馬は?
結局リナリーの女の子説を払拭しただけ…
「俺の勘違い?」でふり出しに戻すのやめ〜い!
(;´д`)
でもアーノルドが男前だったので良いことにする!
ジェシカはちょっとダダこねて見苦しかったね…
クラリスの危機管理能力、バグりすぎ…
アホなのか?
でも殿下のハーパン姿が愛らしすぎて
何もかも許してしまいたくなる〜
ショタ熱を刺激されるわ❤️
ちょちょ!アーノルドを初めて
かっこいいと思った!!
ジェシカを守る彼がスパダリすぎる〜
へ?僕は男…??
どうしたの、その胸板?
魔法で工作した?
いやいや
酒と和菓子とゴミ袋くらい覚えましょうよww
まぁメモ持ってたから浄霊出来たんだけどさ!
どんだけ霊力高いの!?
プロの陰陽師3人分以上ってハンパないなぁ
瀧、そんな悲しいこと考えないでよ…
ちゃんと愛されてるから信じてあげて!
落ち込んでる殿下、めっちゃ可愛い!!
でも殿下本人は辛いよね…
子どもの体で出来ることは少ないもの、これからのこと考えたら暗くなっちゃう
こんな時クラリスが一緒で良かった…2人だったらいろいろ乗り越えていけそうな気がする!
神の庭付き楠木邸
009話
第4話(2)