bao3さんの投稿一覧

投稿
778
いいね獲得
163
評価5 56% 436
評価4 35% 275
評価3 7% 54
評価2 1% 8
評価1 1% 5
41 - 50件目/全51件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    らんちゃんとかやくんこれからどうなるんでしょうね。・・
    かや君が中学に適応できつつある感じだけどさすがにどこまでそれが出来るのかって思っちゃいますしね。。。
    でもらんちゃんがだんだん社交的?になるのは良い感じにわかりやすいですね

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。。終わったけど・・・
    まあ最後まで読んだんですがゆあちゃん、子供だけど最後は成長した感じも・・・
    でもまあふんわりした終わり方で悪くはなかったけどいまいち消化不良な感じもします

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とっても可愛くて楽しいストーリーですがあれ?終わった?って感じが(笑)
    そこから始まる感じなのに終了って。。。
    なので★一つ減らしました

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リナリーはとっても可愛いけど男の子に化けてよくバレませんね・・・
    結局誰が陰で手を引いてるのか今のところはわからないけど一体何時代なのかもわからないけど絵は綺麗なのでそのまま読み進める予定ではあります。。
    でもスクロールはめんどくさい・・・

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ビジネス婚。よくある話でまたかって感じもあるけど(女性のほうが先に本気になるってパターンも)絵が綺麗なのでまあ楽しんでいます。。
    スクロールしかないのも面倒だしカラーで高いけどなんとなく見続けちゃいそうです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    え?2話で結婚しちゃったの??
    盛り上がったのはいいけどペアリングかと思ったり(-_-;)
    あっさり話が進み過ぎで短編??よくわからないかも・・
    悪くはないんだけどね。。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    横顔がなんだか変なので違和感もあるけどパーカーで仕事に行ってるのもなんだか違和感があるけどだんだんストーリーがまともになって来て最後には良かったねって感じになりました(笑)
    双子と父の女たらしトリオには受けましたがそんな理由でパーカーもやっぱりおかしいし。。。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく悪くなかったんで最新話まで購入していますね。
    主人公の自信のなさもちょっと気になるしまあそこが可愛いところでもあるし。。
    黒崎さんは同い年?じゃなかったでしたっけ??
    そこもいつまでも付き合ってるのに敬語も気になるけどなあ何となくこの先も買っちゃうかも

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うちにもキジトラがいますので微笑ましく診ています・・
    とっても可愛い小梅ちゃんですがたまに雑な顔になるのが残念なような笑えるような・・
    でもキジ白ではないのかなどと少し思ったり。。。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか2話を見た時ラストでうるッと来ました。。。
    出会ったときは25歳で5年付き合って30か・・・・
    確かに女性だったら色々考える年齢になっちゃってますよね・・
    たまたま親に挨拶みたいになった時にもなんて言ったらいいのかってなっちゃったし。。
    ギタリスト、ボーカル、曲を作れる。そんなことも一緒には関係大有りだし。。でも素敵なラストだったと。。

    • 3

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています