外に出る機会はあってもやっぱり籠の中なんだね。
-
0
3555位 ?
外に出る機会はあってもやっぱり籠の中なんだね。
汐路さん幸せになってね。それにしても楼主はほんとに大狸だったな。
旦那さん、口数少ないけどいい人なんだろうなぁ。
まゆみちゃんのキャラが好き。
家茂公がほんとに聡明で安心する。
本物の和宮が嫌いになりそう。親子さんがけなげで。
えーー!ほんとの和宮さん生きてるの?親子様も小さい頃から大変やったのね
後藤田さんは時々的はずれなことやっちゃうな。
貧乏暮らしがツラすぎて身を売って楽な暮らしをする方がマシ…今の時代にもいなくはないよね。
若様、姉やんとニアミス。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
094話
第28話(1)