吾作さんの生い立ちが悲しすぎる
-
0
3555位 ?
吾作さんの生い立ちが悲しすぎる
今じゃ鰻も高級魚だからね~
お幸の方はほんとに京のボンボンって感じ
今気づいたけどかね清ってかねきよなの?かねせいなの?
時代は変わってもイジメはずっと続くのね
ドラマでの家重、三浦透子さんはほんとに見事に演じてくれたよね。
そうなのよ、家重様はお頭はいいのよ。
家重公はお龍を気に入ってたんだね
卯之吉にそっくりだよ、福姫。
吉宗公の男前っぷりは何度みてもかっこいいな
大奥
101話
第三十五回(2/3)