うわー!幸せすぎるー!
-
9
677位 ?
うわー!幸せすぎるー!
え、なんか嫌な感じ。
なんかもう最終回?って言う流れだったから寂しくなった。このまま花音が幸せになるところも見たいな!
旦那様の決意、応援します。
ただ激し過ぎて毎回ウンファのこと心配しております…
うひょー!!藤四郎やれば出来るじゃないかぁ!!
千鶴うれしいね!良かったねー
おいー!藤四郎さぁ、もう少し素直になろう?
照れてないで、言わないと伝わらないよ?
あと決め付けるの良く無いよ?ってすごい思う
え、そう言う感じ?
題名がプロポーズってなってるから色々考えちゃったよ。笑
良い感じ過ぎてこっちも恥ずかしい!
旦那様の赤ら顔の頻度が増してません?!
好き同士、たまりませんねー
久しぶりの2人のイチャイチャ見たかったなー
お互い苦しいね、切ないね
かりそめの契り~後家の花嫁は愛される~
039話
普段通りにできない二人