なんかすれ違い、勘違いが長くて読むのをやめようかなと思い始めて来た
-
15
695位 ?
なんかすれ違い、勘違いが長くて読むのをやめようかなと思い始めて来た
なんかすぐいい感じになりますね。笑
穏やかな日々で何より。
なんか、素直にいいな…
一途にずっと想われて。素敵。
うわ、やばい。
あーなんて素敵な回♡
イケメンの照れ顔ってたまらん。笑
マクシーもリフタンもお互いの事をほんとに
想いあってて。絵から伝わってくる。
早く戦争終わって。
最後のウンファの様子がめちゃ気になるけど、、。今回の話はやっぱりサンウンさんですね〜!
口数や表情は少ないけど、胸きゅん連発でした。
どうか幸せになってほしい!
大葵は一途で素敵だけどな〜
いよいよですね!!
10年分の想いを爆発させる時が来たね
幼馴染ストーリー。展開は予想できるけど、読んでしまう。
従順な妊娠
027話
第27話