夏樹くんと社長の悪い顔の応酬がなかなか良かった
夏樹くんの方がちょっと分があるかな?
社長、恋愛の仕方もよくわからないくせに嫉妬だけは一人前ねぇ
-
1
444位 ?
夏樹くんと社長の悪い顔の応酬がなかなか良かった
夏樹くんの方がちょっと分があるかな?
社長、恋愛の仕方もよくわからないくせに嫉妬だけは一人前ねぇ
田部蔵コノヤロウ、何言い出すんだ💢
今度こそ言い返せ!涼音ちゃん
「オマエごときに未練などカケラもありはしない!調子に乗んな!嘘つき野郎!」と私なら言うけどな
夏樹くん社長をギャフンと言わせてくれ!
一枚も二枚も上手の大河に洋平が叶うわけがない
生まれの良さ、ママの力で今まで生きてきた人間が百戦錬磨の叩き上げの人間にそもそも勝てるわけないでしょう?
そんなことも気づかない洋平が痛々しい
田部蔵コノヤロウ!何してくれてるんだ!
全く小さい男だよ
呆れる
橘と夏樹の利害が一致したんだ!
でも、でも社長の仕事のやり方も悪いよ
嫌われて当然
とてもよかった
幸せな気分にしてくれてありがとう
大河素敵❣️これからも優希をもっともっと幸せにしてあげてね
マクスの妄想だったのかー💢とちょっとムカつきましたが許す、許しますとも
謝罪の賄賂受け取りました!お釣りが来ます
前回から夏樹くんもろくな男じゃなくなったよね
改めて扉の絵を見返してみたよ
夏樹くんだ
???
やすい女と言ったもっとやすい女とグルだと知ったらめいちゃん傷つくよ、好きになんかならないよ
ドキドキの優希がずっとリードしてたね
落ち着いた大河はそれにゆっくり答えていってる感じかな
ふたりとも綺麗、ホントに絵が上手い
この好きは止められない【タテヨミ】
019話
18