4.0
ほのぼの?
なんだかほのぼのとしていいなー周りの友達の話もいいなーと思って読んでましたが…2人の仲が進み出したらなんだかアダルトになってきてあれ?って感じです。
-
0
144302位 ?
なんだかほのぼのとしていいなー周りの友達の話もいいなーと思って読んでましたが…2人の仲が進み出したらなんだかアダルトになってきてあれ?って感じです。
原作を読んでいるので少し心配しましたがげんさくのイメージを崩さないイメージ通りの内容でよかったです。これから〜って所で無料が終わってしまったので残念ですがお勧めですよ。
無料分が増えて久しぶりに続きを読みました。子供の頃もブレイクは可愛くて好きでしたが大人になってからもカッコよくてさらに好きになりました。
原作も全部読んでいるので少し心配でしたが原作のイメージを壊す事もなく面白く読みました、絵の感じとか多少ごちゃごちゃしすぎる感もあり読みにくい時もありますが無料分は全部楽しく読みました。
男女関係なく読みやすくて好きです。
人付き合いが苦手な人のことをよくわかってる内容で何とか二人が上手くいくといいな〜と思います。
はじめは無料でダラダラ読んでいましたが段々面白くなってきました。
子供の頃は転生物の意味があったけど大人になると転生物だという事を忘れるぐらい転生の意味あるのかな?
と思いますが、それでも関係なく楽しめました完結しているので課金して最後まで読むかちょっと迷っています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いとなみ いとなめず