4.0
ほのぼの?
なんだかほのぼのとしていいなー周りの友達の話もいいなーと思って読んでましたが…2人の仲が進み出したらなんだかアダルトになってきてあれ?って感じです。
-
0
144302位 ?
なんだかほのぼのとしていいなー周りの友達の話もいいなーと思って読んでましたが…2人の仲が進み出したらなんだかアダルトになってきてあれ?って感じです。
お勧めに出てきて読みましたがすごくいいです。色々展開も早くて話数の少ないのも嬉しいですね無料分だけ読んで購入迷ってます。新しいシリーズが始まったみたいなのでもう少し進んでからまとめ買にしようか迷ってます
原作を読んでいるので少し心配しましたがげんさくのイメージを崩さないイメージ通りの内容でよかったです。これから〜って所で無料が終わってしまったので残念ですがお勧めですよ。
無料分が増えて久しぶりに続きを読みました。子供の頃もブレイクは可愛くて好きでしたが大人になってからもカッコよくてさらに好きになりました。
他の方も書いていましたが設定がトッケビにそっくりでびっくりしました。
こんなにそっくりで大丈夫なんでしょうか?無料分しか読んでいませんがトッケビとは違って最後は完全なハッピーエンドで終わるといいですね
原作も全部読んでいるので少し心配でしたが原作のイメージを壊す事もなく面白く読みました、絵の感じとか多少ごちゃごちゃしすぎる感もあり読みにくい時もありますが無料分は全部楽しく読みました。
男女関係なく読みやすくて好きです。
人付き合いが苦手な人のことをよくわかってる内容で何とか二人が上手くいくといいな〜と思います。
原作はすごく好きですが漫画はちょっとどうかな?って思うところが多くて無料分だけでいいかなと思いました。心の中の微妙な感情とか漫画の方が表現が難しいのかな?小説の方が細かい微妙な所がしっかり伝わってきて好きでした。
はじめは無料でダラダラ読んでいましたが段々面白くなってきました。
子供の頃は転生物の意味があったけど大人になると転生物だという事を忘れるぐらい転生の意味あるのかな?
と思いますが、それでも関係なく楽しめました完結しているので課金して最後まで読むかちょっと迷っています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いとなみ いとなめず