適役がモブ顔過ぎてwww
となりのイケメン君は改心するか影のリーダーって
とこか?
-
2
127位 ?
適役がモブ顔過ぎてwww
となりのイケメン君は改心するか影のリーダーって
とこか?
しかしこの伯爵令嬢もいくら皇帝の指名とはいえ、ここまでコケにされたんだからもう諦めればいいのに(笑)
一応出席したし、一応主役の皇女様ともご挨拶したんだからさっさと帰りましょう!
マディがやらかす前にwww
うん!似合う!
やっぱドレスといったらこうでなくちゃ♪
今までの酒場の町娘の延長みたいなのばっかだったし。
素敵なディナー&熱~い夜を!(笑)
古代語読めないのを誤魔化すための失神(笑)
早く皇帝にバレるといいなぁ。まあ最後はなるだろう。
どんなに素敵な広い部屋でも1人は寂しいよね。
ずーっと1人だったんだもんの。
エリスにがっつり依存するなこりゃ。
アリアちゃんがルネに恋心持たなくてよかったよ。
ビジュは好きだからこんなバレルが見たかったなぁ。
でもアーレントはショックだっただろう。
ネバエを好きって自覚しつつあったからね。
無料再開したら陛下がかっこよくなってて嬉しい(笑)
やっと原作ヒロイン登場?長かったなあ。
こんな目にあってもエリンダを心が求めるのか?
いやいや怖いって(笑)
部下の皆さんスミマセン。
今陛下はポリアナとの構築を頑張ってる最中
なんです!ポリアナと一緒に入れる今が最高に幸せなんです!もう少し耐えて下さい!(笑)
それにしてもルクソスの乙女っぷりが爆上がり中www
俺だけ2周目ガチ勢~強すぎてゲームバランスを破壊した~
060話
第60話