歩き!?雪ふってんのに?どこまで送るの?www
-
4
127位 ?
歩き!?雪ふってんのに?どこまで送るの?www
どうして帰って来れなかったかはこれから解るが
まだ疑わしい段階だったんだから、皇帝の権限でどんなに避難を浴びようと食事もちゃんと与えて幽閉程度にすればよかったのに。
カリークよ死ぬほど後悔すればいい。
聖獣もまた消えるだろうね。
信頼をなくすのは一瞬だけど回復するには途方もない
努力と時間が必要だよ。
肌を出しゃいいってもんじゃないよ。
踊り子か?www
リーシャナの方が品がある装いで皇妃らしくて素敵✨
楽団に一服盛るとかやることがちゃちい。
そうね。お前には一生向けること無い笑顔だよ。
キモチワルイ💢
相応しいとかじゃなくてぇお前のただの横恋慕
たからwww
さっさとお国に帰んなさい。
うわぁなかなかシリアスな展開!
どっちにしろ店員の彼には何の罪もないんだから
助けてあげて欲しいなあ。
意外とちょこちょこ巻き戻し出来てるんだけど
これって後で弊害ないよね?(笑)
まったくこの女はオマケで付いて来たくせに暴露するわ、毒いれるわでやりたい放題だな。
急に開催されたパーティでメイドのスパイ?
つーったって茶葉選んだけでお茶もう入れてワゴンで
運ばれてたからねぇ。なんか雑だわ。
イイ雰囲気になればなるほど、この後に何か大きな波が来そうで怖い。
このタイミング(笑)
もっと盛り上がりの再会を期待してたのに!
いくら皇太子とはいえ、勝手に執務室に入るとは…。
あの皇帝の息子達、マナー教育もう一度やれ。
かわいこぶって名前呼んでんじゃなえよ💢
自分に靡かない、上手く扱えない高貴な女性に意地に
なってる制服欲を恋心とかちゃんチャラおかしい。
キミむしろ煩わしいんだよ。
狼公爵に溺愛されています~人質から愛され妻になりました~
019話
知らなかったこと