魔獣のボスさん!あそこの2人に突撃してくれよ!
-
3
127位 ?
魔獣のボスさん!あそこの2人に突撃してくれよ!
オバチャンは皇后に弱み握られてるっぽいからしょうがないけどアヒルはあんなに陛下に足蹴にされてんのに
まだ夢みてんのか?
まあアホな子だからしょうがないかwww
蹴散らせロザリン!
冒頭の魔搭の2人がいったい誰なのかわからなくて
読み逃したかと1話戻ったよ(笑)
黒髪公爵の狙いはわからんけど、悪の背景が見えるからまだどっちに転がるかわからんな。
お菓子に対する想いになんか共感できた。
生活に直結するものじゃないけど、気持ちに潤いを
持たせる特別な存在だよね。
幼い頃100円の安っいケーキでもキラキラ輝いて
ワクワクしたもんなぁ。
「お腹の中にどす黒いものがつまっているんです!」
……お前がなwww
出ていきたいっていってんのに
なんで「ただで出すわけには行かない」のよ!💢
なんのこっちゃ。
ヒロインも記憶が17~8才?なんだからもっと
順序だてて説明出来ないもんか?
どっかに閉じ込められてたから知能低いの?(笑)
もうこの子に出でいきたいから協力して!と
お願いしたら?無駄に絡まれたくないし。
皇太子の死んだ魚の目のような虚ろさ。
主要男性陣は全員ステラに夢中(笑)
なんだよ💢
クソ皇帝の差し金かっ!
そしてタイミングよく公爵の来訪。
恩着せがましく治療するもりかな?殿下~💦
お兄様はいけません!……???
どーゆー意味?ぶちギレたら人格変貌して凶暴にでも
なるのかしら?
異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。【タテ読み】
013話
ch.13 第7話(1)