あー最初から悪気はなく偶然だったのね。
そして皇太子が単純バカだっただけ。
でもなぁだから何?って話。
その後は意図的に計画的に行動したしね。
-
1
127位 ?
あー最初から悪気はなく偶然だったのね。
そして皇太子が単純バカだっただけ。
でもなぁだから何?って話。
その後は意図的に計画的に行動したしね。
ちょっおまっクリスwww
最低ゲス野郎かよ!
メアリーざまぁwww
ビジュは断然ノア!
……なのだけどセシルが本来なら本物イチカと幸せに
なれるはずだったから切ない💦
どうせこの後本物イチカはノアとケンカをしながらも
いい感じになる流れっぽいよね?
クソ姉貴のせいでセシルだけが可哀想だよ~💦
原作ヒロインはよく転ぶ(笑)
背景は知らんが、どんなに可愛らしくて天然なのかも
しれないけど友達になろうって言った人にデリカシー
の欠片もない発言する女など排除に値する💢
いいですなぁ微笑ましくて。
騎士団を壊滅状態にした救世主www
いったい何を救世する人なんだよ!
本末転倒。
おー呼ばれてないwww
勝手に来たんかい!よく皇宮に入れたな。
どうやって入った?警備にびっくりだわ。
サイドテールも服も田舎くさい妹。
陛下にボッコボコにされるといい。
だからなんだよ!
今世は世界線が違うって何度もいってんだろ!
一回幸せだったんならもういいだろ?
何度もやり直せんなら、とっととやり直しすれば?
もうお前はモブなの!
ロザリンにかまってないで陛下に行けよ。
相手にされないけどねwww
この魔女の関わり方がわからん。
公爵はこの魔女と組んで長年皇帝をクスリ漬けにして
たのにこの魔女は前妻の死に関与してるよね?
奥が深いぜ。
愛称が「ディル」殿下ならファラーラもながいから
ファラのほうが言いやすいし、かわいい。
シュン⤵からのぱあぁぁ⤴の可愛いことったら(笑)
エドウィンの呪いの傷がでかくて引いた(笑)
地味で目立たない私は、今日で終わりにします。
016話
第8話(1)