自慢&マウント×∞うぜーな絡んでくんなよ。
うへー妹ビッ○ちゃんかよwww
どうせその男より上がよってきたらポイ捨てすんでしょ?臭い匂いはもとからたたなきゃダメだよぉwww
-
7
127位 ?
自慢&マウント×∞うぜーな絡んでくんなよ。
うへー妹ビッ○ちゃんかよwww
どうせその男より上がよってきたらポイ捨てすんでしょ?臭い匂いはもとからたたなきゃダメだよぉwww
今さらそんなこというか?
話引っ張る為としか思えないんですけどぉ。
無料おわっちゃったからこの子のざまぁは課金しなきゃ味わえないかぁ~www
コイツの聖女の力枯渇しないかな?(笑)
また色目使ってモジモジするんか?
お前「なんか」をライアンが相手にする訳ねーwww
自分の血を飲ませて魅了を解くのか!?
苦しんでるアルを解放してあげてくれ~。
そうだよねその通り。
殿下が勝手すぎるのさ。
しっかし公女が神託をなんとか出来るって誰か見たこと
あんの?なんであんなに自信満々なんだ?(笑)
ただその年に生まれた高貴な子供だけが理由だったような気がするんだけど?
十何年も娘を幸せにすることだけを願っていたことは
間違いないんだけど余りにも独りよがりだったね。
全部自分の言った言葉が矢のように突き刺さってる。
娘を自分の言うことをきく人形か何かとしかみてなかった罰です。甘んじて受け入れなさい。
相変わらす妹の心の声は聞こえないのかしら?
10歳前後でこんな蛇のような女に育つ環境って。
こんなボンクラ皇子熨斗をつけてあげますよ!(笑)
イヤイヤ、殿下。
高みの見物してないで獣は立ち入り禁止だくらい
言えないもの?
建物ボコボコだしアルは抗ってあばれちゃうし
伯爵この始末どうすんだよwww
魅了は皇族にも効いちゃう系なのかしら?
色々わちゃわちゃやって結局は無策で行き当たりばったりのヒロインは一旦痛い目に合った方がいい。
結局ラシアスぅぅぅと抱きつくのだろう?(笑)
お前に話す義理はねえし、ヴィセンテに相手にされないからって僻むなよwww
幼いころ仲良かっただけに、権力を得たい父親と一緒で自分のことを神託の為に必要な「道具」としてしか
見ないことが気にくわないんだろうね。
元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました
024話
第8話 吸血鬼VS.王子様(2)