5.0
ヒーローである若君が顔も性格もイケメンで素晴らしいです。誠実で優しく思いやりがあり、常に冷静で笑顔を忘れない。賢く武芸にも秀で、超美男子でカリスマ性が高く誰からも愛されるが、恋愛は一途で妻はヒロインただ1人のみ。もう女性の理想が全てつまったパーフェクトヒーローですね。
-
0
24240位 ?
ヒーローである若君が顔も性格もイケメンで素晴らしいです。誠実で優しく思いやりがあり、常に冷静で笑顔を忘れない。賢く武芸にも秀で、超美男子でカリスマ性が高く誰からも愛されるが、恋愛は一途で妻はヒロインただ1人のみ。もう女性の理想が全てつまったパーフェクトヒーローですね。
ヒーローはヒロインのストーカーで、彼女を追いかけてCEOからコンビニ店員に転職してきます。ヒーローの過去が結構悲惨で、人間関係にドライになってしまっているわりに、ヒロインにあっさり惚れてしまったなという印象です。
ヒロインが何かをするまでもなく、2度目の人生は良い方向へ勝手に進んでいくというのは面白かったです。その理由は途中から判明しますが、そういうことだったのかと、それまで疑問に思っていたことが腑に落ちて納得でした。
ただダンジョンに出てくるモンスターを調理して食べていくだけのなんちゃってグルメ漫画かと思いきや、しっかり冒険ファンタジーしていました。ギャグありバトルありグルメありの盛りだくさんな内容です。
ヒロインが純真無垢で無知ですが、大切なパートナーであるヒーローの事を一生懸命笑顔にしようとするところが可愛らしいです。思いやりに溢れた優しい物語です。
ヒロインの着ぶくれが凄いです。ヒーローのヒロインに対する想いが重めなのですが、その理由がなかなか明かされないので、凄く気になります。
前世のヒロインをコロした犯人や、ショウキの原因、現大聖女の思惑など、色々な謎が散りばめられていて、ミステリー要素が結構強くて面白いです。
ヒーローは数々の女性と浮名を流した国宝級イケメンですが、優しくピュアでヒロインの事を大切にしてくれます。2人の恋愛面についてはなかなか進展せず、どちらかというと2人の仕事の行方を見守る感じのストーリーです。
大爆笑という感じではないのですが、ジワジワくる笑いがツボにはまります。主人公が普通にまともな人で、むしろ周囲の先生の方が面白いというのが意外性があって良かったです。
ヒロインの方はマグロよりは感じすぎる方がいいと思うし、声が嫌なら口を塞いでおけばいいのでは。体質は治しようがないですし、そんなに悩んでもしょうがないと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アシガール