この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

..unknown..さんの投稿一覧

投稿
70
いいね獲得
8
評価5 53% 37
評価4 24% 17
評価3 17% 12
評価2 6% 4
評価1 0% 0
11 - 17件目/全17件
  1. 評価:4.000 4.0

    たしかに純愛

    一途にずっと想い続けているので純愛です。ただなんというか鬼畜というか、愛が重すぎるというか..笑
    絵柄も綺麗で可愛いです。ただ転生物である必要性はよくわからずでした

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分までしか読めてませんがおもしろいです!まだBL要素ほぼない笑
    設定も面白いし、キャラもいいです。今後に期待して読み続けます!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵が好みで読み始めたらあら?中身こんな感じ?でもなんか面白いでサクサク読んじゃいました。あととりあえず可愛い。読んで損しないです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    エロい!けど..

    エロさで言えば良いと思います。無理矢理とか好きな方にはとても合う。でもイマイチ、前半は本当に愛がないし、うーん。。。ってなるところも。後半になるにつれてバックボーンとか心境の変化はあるものの、攻めの感じがどうにも好きになりきれずでした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ただのBLじゃない

    無料分を読み進めてます。
    絵がキレイで気になったのですが読み進めていくとホラー?サスペンス?BLだけど人怖..?なかなか怖いシーンもあるし、読むの躊躇したんですがこれがなかなか読んじゃう。。課金するか悩むけど気になるからしてしまうかも。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    無料分までしかまだ読めてませんが絵がキレイ。攻めと受けの体格差ありすぎてビックリしたけど笑
    海外物特有の復讐、ドロドロって感じです。ちゃんとエロくて読み応えあるので話の内容は今後に期待

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ミステリー?

    絵がキレイです。途中難しかったり読み返したりしてますがとりあえず無料分まで読みました。続き気になるので課金しようかな。

    • 0