4.0
絵がキレイ
絵に惹かれて無料分ですが読み進めてます。主人公の母親がクズですね。あとは主人公なぜそんなモテるのか、辺境伯の執着の理由は?とかあっさりしててまだよくわからない。。読み進めたら評価変わるかな?絵はキレイで好きです!ただ1話が短くて高いですね…
-
0
41487位 ?
絵に惹かれて無料分ですが読み進めてます。主人公の母親がクズですね。あとは主人公なぜそんなモテるのか、辺境伯の執着の理由は?とかあっさりしててまだよくわからない。。読み進めたら評価変わるかな?絵はキレイで好きです!ただ1話が短くて高いですね…
主人公は長いこと親友に片想いしていて、でも親友には彼女がいて。日記に書いていたら同室の後輩にバレて、と言うところから始まります。主人公はよく言えば純粋、ピュア。悪く言うと幼稚過ぎ?そんなことなる?みたいなとこもあります。(笑)
表題作が思ったよりあっさり終わって短編があって予想外でしたが絵も見やすくて良かったです。
女装してなくてもいいのかーってちょっと思いましたが。。
パワハラ上司がドMで、攻めの感じもよくエロいです。勘違いとかすれ違いもあるけどストーリーはまぁそこまでかなと。エロ重視ならいいかな。
最初読んでの感想はすごい想像以上にギャップすごい。でした。あ、そっち!!でもいいかも!と新しい扉開いた。
無料分読みおえて課金して読み切りました。ここでおわりかー!!ここから先の話が読みたいと思ってしまいました!続編ないかなー
作者さんの独特な絵にハマってましてこちらも読みました。おもしろいです。他の作者さんと違って?どこか生々しいというか、リアルな感じが好きです。
無料分を読んでます。タイトルの意味は正直よく分かりません。。途中まではイジメやらすれ違いやらがのんびりと続きます。海外作品でよく見られる感じ。両思いになってからもしばらくイチャイチャはありません。でも急に連日ヤります笑
絵はカラーなこともあって綺麗な方です。
最初で離脱する人もいるようですが、頑張って読み続けたら可愛いカップルのエロいとこもちゃんと見れます。
お互いの心の隙間を埋めているような、大人の落ち着いた時間、ストーリーです。とくにストーリー展開があるって感じでも無いですが落ち着いて読める日常って感じ。2人の空気感が好きです
最初読んだときはふーん、、ってなんか荒いなぁと思ったんですけど徐々に切ないシーンが..。過去のトラウトだったり、未来に思う気持ちとか。読み進めることをお勧めします!
半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される