なんやかんや言って悪いやつを退治してくれる小春ちゃんいいね
-
1
3303位 ?
なんやかんや言って悪いやつを退治してくれる小春ちゃんいいね
会社にこんな人達要らないよね。外見だけが取り柄でそれなくなったら何もないよね。年取ったら何を生き甲斐にするんだろ
女ほんと気持ち悪い。しつこい
女気持ち悪い!不倫なんてやった代償だよね!
最低な人ばかり出てくる話しだな
皆のコメントがほぼ一致してて面白い
遠藤さんの妄想とか唾入れるのちょっとだけどまだ遠藤さんのほうが分別つけられてるわ
果たしてその男は存在するのかな?
れいこ面白い!職場の人に普通にシミ子って言うのも強すぎる
女の子はプライド高いんじゃなくて強いんだろ。あんたが弱くてプライド高いの間違いじゃないの?
小悪魔教師サイコ【フルカラー版】
044話
第44話