大和だとは思わなかった…いいな~本当に運命の相手だったんだね
-
2
3315位 ?
大和だとは思わなかった…いいな~本当に運命の相手だったんだね
何か今よりもよくしゃべるな~
女の子の気持ちちょっと分かる辛い
モテるな~なんかうまくいかないものだな~
いい男ってやっぱり人気だよね辛い
私もこんな素敵な人と出会えたらなーって思う。羨ましいな
普通に辛い。見てるだけで心が痛い
好きな人には大切な誰かが居る叶わない恋辛い
お姉さんすごくいい人だから幸せになってほしい
なんかすごく切ない話だったな
俺物語!!
068話
番外編(3)