お父さん、お母さん可愛いな~私が大和の親なら大歓迎だよー
-
0
3315位 ?
お父さん、お母さん可愛いな~私が大和の親なら大歓迎だよー
私が砂川君だったら一生独身でもいいと思うな。たけおが側に居て幸せになったら
砂川君はたけおが女だったら絶対好きになってるよな~今の段階では誰も無理な気がするな
手紙ずっと気になってたんだろーな。運命の相手は決まってるって言うしな
ゆきかちゃんの気持ち分かるわ…本当に好きだったら話せないんだよな
続き気になって課金してしまった
ちょっとまって!めちゃくちゃドキドキするんだけどヤバい
最近不倫漫画とか、ストレス多い漫画多いからこう言うの安心するな
オバサンマジで無理。周りの取り巻きも最低だなー
上野君みたいな人現実に居るのかな?私のクラスには居なかったな。地味な人には冷たいかイジメかしななかったよ
俺物語!!
118話
26(6)