うん!何事もなくてよかったよー
-
1
3315位 ?
うん!何事もなくてよかったよー
ことごとく振られる阿部くん…
中学生には見えないな~高校生にしか見えん
まりなも含めて全員女がうっとーしい。誰を好きかは上原君が決めるんだろ
たけおいい男すぎて男でも惚れるんじゃないかと思うくらい素敵
やっぱり負けてないな~何を企んでるのか分からないけどちゃんと真剣に仕事に向き合えばすごい営業マンになれそうなのにな
アイドルでもないのに皆のものとか意味分からん
なんか幸せわけてほしーな
たけおカッコいい!大和は一ノ瀬にはいかないよ
なお可愛い~何回読んでも面白い
俺物語!!
152話
33(4)