飯田さんこれからも楽しみにしてます
-
0
3315位 ?
飯田さんこれからも楽しみにしてます
自分なら信頼できる人に相談するよね
社内探偵面白いです。
お兄さん気持ち悪い。未成年だし犯罪だろ。普通
口見てたらイライラするからもう登場してほしくないな~
オバサン顔も性格も腹立つな。こう言う奴と喋る時は録音しといたほうがいい
なんかもう奥さんとはダメそうだね。自分ならパートナーにタヒねって言われたら耐えれない
続編連載してほしい。大人になった二人を見たいよ。作者さんお願いします
え?殴ってから短くない?と思ったらそう言えばそんな回があったな
いやいやたけお、それは大和からしたら絶望だよ。たけお居ないともっと頑張れなくなってしまうよ
社内探偵
046話
第12話-2