5.0
一話読んだだけですが
なんだろ、関西弁の柔らかさなのか、一話目から心掴まれた感じなんです。
どう話が進んでいくのかもわからないのに、「つかみ」の感触で星5つつけてしまいました。
主人公が幸せになることを祈って読んでいきます!
-
0
41074位 ?
なんだろ、関西弁の柔らかさなのか、一話目から心掴まれた感じなんです。
どう話が進んでいくのかもわからないのに、「つかみ」の感触で星5つつけてしまいました。
主人公が幸せになることを祈って読んでいきます!
時々コメディタッチになりますが、結城さんが一貫としてカッコよくて夢中になってます。
不器用な人との付き合いは大変だなぁと思いながら、2人がハッピーエンドであることを祈りながら読んでます。無料分が多いのも嬉しいです。
正直ありがちなストーリーと思いますが、でもそんなに意地悪な人も出てこないので軽く読み進められています。
出会いは最悪だったけど、運命的な絆も感じて、絵も優しくて読んでいてストレスがないです。
あまり好みではない系統の話でしたが無料なので読んでたら、いつの間にか続話を待ってる自分がいて。
ただ、やっぱり嫌がらせだとかイジメの陰湿なところは好きではないのですがね。
正義が勝って欲しいと願いながら読んでます。
恋フレのうちは共感しながら読んでいましたが、恋人に昇格してからはストーリーに面白みが欠けてきました。
やっぱり叶いそうで叶わないとか、手に入りそうで入らない、な状態がいいのかなー…。
そんなに興味あるわけではなくなんとなく読み始めましたが、あっという間に無料分を終えてしまい、一話がお手頃だったこともあって、一気に課金してしまいました。
まだ途中ですが、ちょっと読み止められないです。
初めからずっとよくわからない話です。私が理解できてないだけなのか?
ん?ん?どういうことだ?夢?タイトルの意味もわからなくて…。
そのうち伏線回収とか種明かしみたいなのがあるのかなぁと思いながら無料分を読み進めていますが、ホントにまだわからずモヤモヤしてます。
ヒロインの置かれた環境がよくある設定で、またそっち系か…と思いながら読み始めましたが、どこで2人の気持ちが盛り上がるのか、キャラメルの答え合わせは、と思いながら結構楽しく読んできました。無料分が終わり、課金するかどうかはちょっと考え中です。
初めは不遇な環境で、代わりに嫁がされるという他でも読んだことのあるストーリーだなと思っていましたが、ヒロインがとてもいい子で、応援するような気持ちで読んでます。
次第に味方も増えてきて、周りの人たちも気持ちのいい人が多く、読んでいてこちらも気持ちがいいです。
このままハッピーエンドになりますように。
絵が綺麗だなと読み始めましたが、次話が気になって、毎日無料のペースでは待てなく課金してしまいました。
といってもまだ途中ですが、もどかしくて苦しい2人の気持ちにのめり込んでいます!
大河の事情が明かされる回はあるんでしょうか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
やまとは恋のまほろば