なんか、よかったわ、とりあえず
天音がちぎれるんじゃないかと思ってたから、よかったわ。
に、しても竜胆かわいいな!悪いヤツだわ♡
-
11
13257位 ?
なんか、よかったわ、とりあえず
天音がちぎれるんじゃないかと思ってたから、よかったわ。
に、しても竜胆かわいいな!悪いヤツだわ♡
きつい状況でもヨンジョの矛盾する気持ち。
そして何より!
『愛している』
ぷッファー!!!
射抜かれたよ!
やば!
よくある言葉なのに、クォンヒリャンが放つと威力が違う!
早く!はやく続話!!!
もう少し丁寧な終わり方が良かったけど、長ければいいって訳ではないしいい最終話だったのかな。
続話をずっと待ってた白飯なので最後まで一気読みできて良かったです。
2人が幸せで何より!
オレ様…
いいな、やっぱ🧡
天音が心配過ぎるんで、今夜にでも更新して欲しい
最近の話の内容が、ほぼ同世代なのでキュッとキます。
内容や言葉の選び方。
心地よい苦しささえ感じます。
ももも、もら、、、
で、1話終わらせてどーすんのさ!
んっくぅ〜!
気になってしゃーない!
竜胆可愛すぎる♡
ぬぁぁー!
泣いた!
鼻水だって出たさ!
んっくぅー!!!
やっぱりそうかー!
きゃー!!!
いやー、やっぱり、さっぱり、ワカラヌ…
だが、続話を読んでしまう。
絵が良いのだ!絵が素敵で、内容も分からないのになんとか分かりたくてよんでしまうの。だぁー!
ぎゃー!
難しいなーって読んでたのに!
いつの間にか無料枠を超えて読める限りを購入していた!
絵がすごく好き!
トワが良い!
アスとの関係が好感!
変態ストーカーに狙われてます
227話
第二部 227話 禁止