4.0
声出して笑った
帰りの満員電車の中で、読んじゃいけない漫画だった。すっごい混んでるのに、声出して笑ってしまった。主人公がポンコツすぎて、あと出てくるキャラが全員面白いよ。
-
0
29902位 ?
帰りの満員電車の中で、読んじゃいけない漫画だった。すっごい混んでるのに、声出して笑ってしまった。主人公がポンコツすぎて、あと出てくるキャラが全員面白いよ。
疲れている時に、心に響く漫画でした。(疲れてるのかな?自分)もふもふって癒される、いいなあ。ペット禁止の住居に住んでいるので漫画だけもふもふで癒されようと思います。
この主人公がかっこいいので、スイスイ漫画が読めました。お願いだからこの白い結婚相手とくっつきませんように!!デブハゲの優しそうな人がいい!
家の冷蔵庫が壊れてしまいない状態です。そんな時に、この漫画をタイミングよく読んで涙が出ました。欲しい、今すぐ欲しい!!材料が勝手に出てくるなんて、物価高だし欲しい!!
教育課程をとっても教職につく恐ろしさを見てしまうと大学時点で諦める人も多い、教師。二人が教員の道へ進んで恋愛よりも身体が心配になりました。
推しがもしも隣で寝ていたら気絶して一生起きれない。そんな夢を見させてくれるストーリーで面白かったです。
見た目と中身が一緒ではないこの女の子が最後まで読んで、やっと他の女の子みたいに変わっていったのが面白かったです。
静かで強くてかっこいい年下イケメン、キアンに癒されてます。主人公もとてもいいこなので、早くエンディングが楽しみです。
更新の時間を気にしながら週末まで過ごしました。大量に今読めてとても嬉しいです。絵も綺麗で話が面白くて、しかもまさかの続編まで!ありがとうございます。
読んでいる分にはゲームをしている女の子をがんばれーという気持ちで読めますが、せっかく恋に落ちるのにもったいないというか、可哀想でもういい加減、ゴールさせてあげてよーと言いながら読みました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
月のお気に召すまま