きなこオーレさんの投稿一覧

投稿
151
いいね獲得
2
評価5 56% 85
評価4 34% 51
評価3 9% 14
評価2 1% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全137件
  1. 評価:5.000 5.0

    読むのが楽しみ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ユリキアンもマディもそれぞれ過去に謎がある。はじめにユリキアンの過去が、次にマディの過去が明かされる。マディの過去が残酷すぎて、そしてその過去からマディに執着する男が追いかけてきて、マディはどうなるのか!というところで無料分終了です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    家族

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは、読んでいるのも辛くなるようなかわいそうな兄弟だけど、途中から誤解が解けて、家族愛の中で自己肯定感も高くなって、皇族の誇りも持って前向きになっていきます。
    今、皇女がヘイビーの血が濃くて、隣国の王子に何かされそうなところを読んでます。大丈夫かな?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    クロードの変わりぶり!

    ネタバレ レビューを表示する

    クロードの変わりぶりがすごい!最初にフィーリアをお嫁に迎えた時と、その後、フィーリアの魅力に気づいてからとでは、ぜんぜん違う!!!そして、フィーリアもなんだかんだ惹かれてる様子。この先どうなるか楽しみ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お似合い

    ネタバレ レビューを表示する

    男4人に女主人公1人、なんか花より男子とそっくりと思いながら読み始めたけど、外国の貴族の設定もあって読み進められました。リアムのふりしたリナリーの正体がばれて、ディランと相思相愛になって、ハッピーエンド!弟の本物のリアムは心がキレイでキュートでかわいい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ついつい引き込まれる

    レビューが良かったので読んでみました。絵があまり好きではなかったけど、ストーリーが面白くて、ついつい引き込まれてしまいました!今後のキョーコが楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    西野くんステキ!

    西野くんてなんていい男なんでしょう!こんなステキな人なら、ずっと傷ついてきた弓弦もステキな恋ができそう🩷早く2人のラブラブな姿が見たい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    明るい気持ちになるお話

    さくらこのとっても前向きでエネルギッシュで、自己肯定感高いところが、読んでいて気持ちがいい!ポジティブって大事よね、って癒される。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    ネタバレ レビューを表示する

    クラリスのどんな状況でも前向きに頑張る姿が愛しくなる。ウィルバートの心がどんどんクラリスに惹かれていくのも当然よね。毎日楽しみに読んでます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    ネタバレ レビューを表示する

    背景まで絵が綺麗で、人物も美男美女!暴君陛下が、ロザリン秘書官になんだかんだ上手く転がされて、良き陛下になっている!そして、陛下はいつのまにかロザリンが大好きに!2人のこれからが楽しみ!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています