グレイ、クロエのそばにいられて良かったね
-
0
7445位 ?
グレイ、クロエのそばにいられて良かったね
グレイが健気で可愛い。
そんな簡単に解雇された人が屋敷には入れるの?
グレイ、、、
ずっと一緒で好きだったなら諦めきれないのな、、、
この間の肖像画は何だったんだろう、てっきり公爵が戻ってきたとばかり思ってたんだが
クロエ優秀すぎるんだが
部屋に来てるじゃん!しかも自分の肖像画をしっかり立ててるしw
まさか皇子がサイコパスだったとは
公爵様が何考えているか気になる
公爵は手袋どうやって見つけたんだ!?
その品格に反抗を
023話
第23話