共依存嫌いだし、すぐると付き合ったところで未来なんて無さそうだけど殻を破るにはいいかも
-
5
7445位 ?
共依存嫌いだし、すぐると付き合ったところで未来なんて無さそうだけど殻を破るにはいいかも
父親まじで毒親すぎる
すぐると付き合ったから里が幸せになるとも限らないけど、里は独り立ちした方がいい。今の共依存の関係は堕ちていくだけだと思う。
浮気しておいて、それを伝えてから彼女抱くとか気持ち悪すぎる
あーそういうこと。椿とらくかがあまりにも可哀想。
思いをきちんと言葉にすればすれ違いなんでおきないはず。
でも、なんか不穏な女性が、、、
真野主任の研究員としてだけでなく人としての思いに心打たれました
実際目にしたら逃げたくなるのもわかる
声でわかりそうなんだけどな
早くお互い本音で語らえたらいいね
閏うこの月
012話
閏月には行けない